寝過ぎると頭痛くなるぞ

本の感想や日常のことばかり

猛烈に本を買いたくなるとき

無性に本を山ほど買いたくなる時があるんだけど、結局本屋に行っても三冊くらいしか買えなくて、でもレジに持って行ったら軽く5000円超えてて「たった三冊で5000円か……」って驚く時がある(結局買うけど)。

◎昨日買った本◎
f:id:bunbunkokubun:20150423125941j:plain
ナイルパーチの女子会/柚木麻子
正直言うと、柚木麻子の女性同士の関係飽きたんだよな~と思ってたんですが、密林で「柚木麻子っぽくない!!」というレビューを見て気になって購入。「王妃の帰還」や「本屋さんのダイアナ」みたいな円満復帰じゃなくてひたすら泥沼に落ちるのかな。楽しみ。

⚫ハケンアニメ!/辻村深月
初めての辻村深月。an・anで連載していた時から気になっていたけど、単行本になるまで我慢してた。

⚫マンガでよくわかる教える技術
タイトル長い💢💢💢💢💢💢💢💢でも初めて仕事で後輩ができたから買った。それにしてもマンガに出てくる登場人物の名前が複雑で覚えにくい……w


あ。



初めてのブログなのにこんないきなり本の話題でいいのかw?「このブログは○○なブログです!よろしくおねがいしまぁす٩(๑ơ ڡơ๑)۶♥」とか言った方がいいのか?知らんけど!


大半は趣味の本の話になりそうだけど、まぁ特に決めてません。本の感想はあるけど、考察はないかな